2011-08-07
関西支部大会&新作

だいぶ間が開きましたが。
関西支部大会に行ってきました。

たまには動画もアップしてみる。

video
これを3回繰り返してリタイア。
いやー迷路が難しかったからなー。迷路がなー。

結果はアレだったんですが特別賞いただきました。ありがとうございます。

で、大会に出場した新作がこちら。


バッテリは基板の下に入ってます。全部で17.4g。ふにゃふにゃです。
いつもセンサ関連のトラブルで悩んでいるのに、性懲りも無く変なところにセンサが入ってます。バッテリと一緒にもげそうです。



5 コメント | コメントを書く  

5 コメント:

takemoto さんのコメント...

動画を見てすごく癒されました\(^o^)/
その子は加速度で変形したりはしないんですか…?

2011年8月7日 21:41  

ぶち さんのコメント...

> 変形
今のところゆっくりしか走ってないので、してる感じは無いです。これからどうなるかは分かりませんが...

軽ければ剛性低くても大丈夫という単純な考えなのだけれど、実際どれ位でバランス取れば良いのかは分からんですね。勘で作ってるので。

2011年8月7日 23:41  

アニキ さんのコメント...

相変わらずやりたい放題ですね.安心しました,さすがぶちさんです.噂ではとんでもないと聞いていたんですが,実物はまたコレ.カーボンとかどうやって整形したり加工してんのよ.

あとなんかサーキットとか走ってもしも衝突したらバラバラになりそう,心配.

2011年8月8日 1:08  

ginoji さんのコメント...

おー、ようやくブログにアップしたんだねぇ。

>平井のアニキ

尋常じゃないほど軽いから、サーキットでぶつかっても平気かもよ。

それよりも心配なのは、壁に引っかかって空を飛んでしまわないかどうかだなぁ。

肉抜き部に翼を付けたら本気で飛びそうだし・・・。

2011年8月8日 19:39  

ぶち さんのコメント...

折れた骨は丈夫に治る作戦です。

2011年8月9日 23:04  

Template Design: © 2007 Envy Inc.