2012-12-02
全日本大会

少し遅れましたが、みなさまお疲れ様でした。

結果

クラシックエキスパート決勝 00:07:512 9位
ハーフ予選 リタイア
でした。

エキスパートのほうは探索が相変わらずで3走目でようやく最短ぽい経路を発見。
最短走行のほうは今まで試してなかったパラメータで走れたので、まぁ満足。
事前にもっと走りこみ出来てたらもう少し上に行けたかな。

第3走行
重ね探索。


第5走行
加速度:9m/s2
最高速度:2.7m/s
ターン速度:1.3m/s @45°ターン あら、東日本より速くなってるはずだけど3桁目以下か。。。

今年で2輪の限界ってこういうところにあるのかなぁ、見たいなのがぼんやり見えてきた気がします。
ターンはまだまだ攻められそうだけど、加減速がバタバタしてしまってつらい。
次は自分も4輪に行ってしまおうかしら。。


ハーフは探索がボロボロで完走できず。
20回ぐらい重ね探索できたら完走出来たかなー。
あと今回beeCloneで出たのですが、なんと言いますか、もう重い。
「よっこらせっ」って感じで曲がる。
やっぱり軽くないと駄目ですね。

それとbeeClone作ってて思ったのが、beeCloneのワンメイクとか面白そうかなと。
「僕が一番beeCloneをうまく使えるんだ」的な。
乗ってる人が違うのが前提ですが。


自分のマウスが探索失敗する原因ですが、センサのトラブルではなく、
長い時間探索すると発症する問題のような気がします。
家の迷路でも延々走らせると再現させることが出来ました。
ここを解決できればハーフもクラシックも一挙に片付くかも。。



0 コメント | コメントを書く | コメントの表示  
Template Design: © 2007 Envy Inc.